Entries


コメント

ちょくちょく見てますw

ちょくちょく訪問してますw
ユニバーサルスタジオは俺の家から自転車で30分で行けますよ(^^ゞ
行き過ぎて飽きましたが('A
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 蜘蛛正宗
  • URL
  • 編集

コメ返信

お~!
見てくれてる人が!w

自転車で30分@@;

いいな~
大阪うらやましいな~(#¬з¬)

うちなんてスッゴい田舎…ry
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ワイドスカイ
  • URL
  • 編集

おひさしです~
ユニバーか~やっぱりターミネーターは見ないとね~wそれとジュラシックワールド、ジョーズなんかもいいですよ~(もう遅いか。。。
たまには田舎もいきたいもんです。。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ちょぺ
  • URL
  • 編集

今日きのこ神社で会いましたね。

びっくりしました。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : ArkTrue
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://widesky2.blog99.fc2.com/tb.php/85-297a9645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お? 
カウンターがもう少しで6666ですね!

更新がおろそかになっているのにもかかわらず見てくれてる人がいる事に感謝_(._.)_


メイポは… 期待しないで^^
友がいじってたり・・・自分が暇なんで見に来たり・・・@@;


さて、続きは修学旅行の事です 修学旅行の時に暇だったんで書いたやつなんでテキトウなメモみたいになってますww
そーだよ文章力ないんだよ…(ぁ
--------------------------------------------------------

1日目 新幹線で移動・大阪海遊館 歩数9204
8時0分 山形駅集合
9時1分 つばさ108号に乗って山形駅出発
11時56分 東京駅到着
12時33分 のぞみ87号に乗り換えて東京駅出発
15時9分 新大阪駅到着
16時0分 バスで大阪・海遊館へ
17時30分 バスで大阪・海遊館出発
18時0分 宿舎到着(ホテル日航ベイサイド大阪)

水族館では変な生物を友達とみました。アザラシ、かも、ワニ、ペンギン、ヒトデ、サメ、ラッコ、マンボウ、エイ、フグ、その他魚の魚・魚・魚……w中でもカニが奇妙でしたw
巨大観覧車に乗りたかったのですが時間がなく終了;-; それにしてもLEDによるイルミネーションがきれいでした(ノ´∀`*)


2日目 ユニバーサルスタジオジャパン・清水寺 歩数12563
8時30分 徒歩30分でユニバーサルスタジオジャパンへ
14時0分 バスで清水寺へ
16時0分 清水寺到着
ユニバーサルでは建物が海外仕様でまるで日本ではないような不思議な感覚に陥りましたww
最初に乗ったアトラクションは”バックトゥーザフューチャー”これが一番楽しかったです。車に乗り、中に球面状の巨大スクリーンが張り巡らされていてまるで実際に空を飛んでいるかのような不思議な感覚に(ノ´∀`*)
次に行ったのは”バッグドラフト”これは火を使った映画についての説明や特殊効果などを分かりやすく再現されてました実際に火を使っての演技がとてもリアルで面白かったですw 
その次が”ターミネーター3D”これはよくありがちな赤と緑のメガネをかけて3D映像を実現するもので、大体想像できたんですが想像以上に面白かったですw
もっと遊びたかったのですが思った以上に待ち時間が長くお土産を買って終わりでした…;w;
 清水寺では巨大な寺に感動。そして線香臭さにorz 線香は好きじゃないです; 
よくテレビなどで出てくる清水寺の舞台では、思ったより小さいのと斜めになっている事に驚きましたw
自由行動時間では、カメラ片手に探検してみましたw いろいろ撮れましたがあまり納得の行く写真は撮れませんでした;
途中で観光客に「写真撮ってもらえませんか~><」と言われたので快く「いいですよ~^^」とw
周りに友達がいたのでちょっと恥ずかしかったですがバッチリ撮って上げましたww
自由時間がのこり少しとなり、帰ろうとしているときになんと先生から「お!丁度良いところにw写真撮ってくれw」ってかんじに言われてまたまた撮影して来ましたwww 1日に2回も撮影頼まれるとは思いもしませんでしたよ^^;
最後にお土産として京都の飴と八ツ橋を買いバスへ。

3日目 関西全域クラス別自主研修 歩数8368
銀閣寺ではお寺より庭がきれいとか言ってましたが庭の撮影できませんでした; 理由は道が狭く後ろからたくさんの観光客が押し寄せてきたから^^; でもしっかり目に焼き付けましたよw
そこでこんなものがありました”とても邪魔な苔(こけ)”とか”ちょっと邪魔な苔””大事な苔”などw 邪魔な苔もあるんですね~ そういえばあたり一面苔だらけだったような気がしますw
銀閣寺よりも隣のお土産屋の方がきれいだったのは内緒でw
 琵琶湖ではまず最初にこれ本当に湖!?ってほど大きくて驚かされました; でも潮の香りはしないのでやっぱり湖なんだな~とw湖の端っこから端っこまでが見えない場所もありましたよw 相当巨大ですww 
さて、「琵琶湖遊覧船ミシガン」に乗って琵琶湖90分の旅へw
巨大な観光船に感動w
ここで何が一番面白かったかと言うとカモメにフライドポテトをあげるのが面白かったですw
特にクラスのイジラレ役K君が頭にフライドポテトを置いてカモメが取って行くのを待ったり、口にフライドポテトをくわえてカモメとキスwなんてしてるのがとても楽しく皆で爆笑でしたww
後はいい写真を撮るため撮影しまくりましたよw おかげでいい写真が撮れました^^ しかし、後々思ったんですが船内の写真も撮って置くべきだったな~と;
昼食は豪華にこのビルの最上階にある展望レストランでバイキングでした。 せっかくなんで食いまくりましたw 肉とかケーキとかパンとかスパゲッティーとか肉とか肉とか肉とかにk・・・(ry
 そして最後に滋賀県立水環境科学館へ行きました。 ここでは汚水処理の仕組みやらなんやらw 正直あまり面白くありませんでした;; 思い出に”融解スラグ”なるものをもらって来ましたw使い道ないけどww

4日目 班別自主研修 歩数19580
平安神宮→大きな門に驚きました 中は端っこに神社があり他は砂で敷き詰められていて何もないかんじでした
平安御所→なんと門が開いてないと言う…
聖護院八ツ橋総本店→想像では大きな店みたいになってると思ったんですが、普通に小さな店でついでなので生八ツ橋を買っておきましたw
ジャスコ(昼食)→ジャスコって大きなデパートって感じがするんですが、中に入って見ると普通にスーパーみたいで驚きでした…(゜Д゜#)
国立京都近代美術館→ぇ…開いてないww
という感じで大幅にスケジュールが狂ってしまい、かなりの時間が余りました;
なので余った時間を有効活用と言う事で まずは本屋に行きその後
(書きかけですが、終了;)

5日目 帰館のため移動 歩数3504

-------------------------------



写真もたくさんあるんだけどさ~
そのままアップロードできないのね;
このブログは1度にアップロードできるファイル容量がが500kbまでなんさorz いちいち編集('A`)マンドクセ


ってことで! 気が向いたら?写真公開w

ぜひみせてくれ!って人いたらカキコbb


てことで ||DOOЯ|| ゚∀゚)ノ'`゛ィ'`゛─ィ

コメント

ちょくちょく見てますw

ちょくちょく訪問してますw
ユニバーサルスタジオは俺の家から自転車で30分で行けますよ(^^ゞ
行き過ぎて飽きましたが('A
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 蜘蛛正宗
  • URL
  • 編集

コメ返信

お~!
見てくれてる人が!w

自転車で30分@@;

いいな~
大阪うらやましいな~(#¬з¬)

うちなんてスッゴい田舎…ry
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ワイドスカイ
  • URL
  • 編集

おひさしです~
ユニバーか~やっぱりターミネーターは見ないとね~wそれとジュラシックワールド、ジョーズなんかもいいですよ~(もう遅いか。。。
たまには田舎もいきたいもんです。。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ちょぺ
  • URL
  • 編集

今日きのこ神社で会いましたね。

びっくりしました。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : ArkTrue
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://widesky2.blog99.fc2.com/tb.php/85-297a9645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

6月15日1000HIT達成、7月16日2000、8月7日3000、9月10日4000、10月4日5000ありがとうございます!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


↑ぽちっとw

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ワイドスカイ

Author:ワイドスカイ
オンラインゲーム『メイプルストーリー』での出来事(・ω・)/
桜サーバーのビショップです!
不定期更新なのであまり期待しない方がwリンクフリーです^^


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
