Entries

んっとぉ~
人参畑
人参畑~ww
西の森
背景が(・∀・)イイネ!!
どこだか分かる~?w
さくらたん
さくらたん怖いっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
GPWが大量発生
GPWが大量発生しております@w@;
タブン升で狩りしてた跡かとおもわれw

いちごっちとフレリン
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
癒されるぅ~w
SSのっけてそれにコメントするみたいなかんじでいこうかしら(’
不正行為の疑いが
ちょぇ 何もしてないのに疑われても困りますネクソン様><
ジャクム撃破の瞬間
11回目ジャクム 皆強かったんで楽に倒せましたwwAレイトリプル20出ました^^ 
Aレイ20 65M
Aレイ20を65Mで売ってくれるって人が現れたんで購入!
失敗;
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャw  やっぱり失敗でしたよlllorz
おかげで金がもう3Mくらいしかないというw
16chフリマ1でアナカムンオークしてますのでヨロです;INT22LUK3です。只今20M
そいやジェネ20も失敗だったしな~…w
なんか確立が50%位だって人いますね
結構失敗してるみたいですし
本当にそうなのかもしれません;
ネクソンのいかに効率よくに稼ぐか戦法ですかね(ぁ

姐御にAレイ
この位置だと姐御がKBし続けます(右の壁に押す方法だと徐々にこっちに来ちゃうんですよw) が、マクロ制限かかってしまうとどうしようもないというw  ビショップにもブースターを;w;(ぁ

姐御からウィローがw
姐御からウィローがww
めったにドロしないんですけどね;
今まで何百回と吸って来ましたが 1度だけしかアイゼンドロ見てませんw
ロンギヌスの槍
ギルクエ強制参加でいってきました@w

ギルクエのボス
ボスは始めてみました!wこれは遊びですがw

人気度が400にw
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
人気度が400に!! みんなのおかげです^ー^

ひまわり背景に
ひまわり背景に~夕依ラブだぉ(ノ´∀`*)
BG
コンペイ1
いつの間に見込んだんですか?('A
コンペイ2
何で姐御の櫛取るんですかねぇ・・w
喧嘩上等
喧嘩上等だそうです(’
石像 スゴイ金かかってそうですね!(ぇ

ボディーガードーAが召還されます。
ボディーガードじゃなくボディガードーなんですかね?w


BGA攻撃
ボカボカw
BGA
ないてます><
BGA撃破
白旗wwおなかに敗って書いてるし(゚ε゚ )
なんか弱弱しいですねぇww
BGB撃破
BGBのSS撮ってなかったんですが撃破w
大親分
そして大親分! デカッ@@
大親分の攻撃1
竜巻みたいな攻撃w  ξξξξξ
大親分の攻撃2
これまたすごいエフェクトなw

大親分撃破
見づらいですが無事撃破!^ー^

この後の抽選会でゴールドイヤリングが当たっちゃったりww
皆ありです(^^♪
このブログSS集みたいになってきた…w
あとでちゃんと更新します;;;;;
とりあえずSSだけ(コラ
141

141ステ

<カエルと夕依

カエルと夕依1

カエルと夕依2

顔にドロw

大蛇に遭遇

足にあたまに

Aレイカポ

姐御戦闘員に

うり坊ゲット!w
うり坊うり坊!!
ジャクムのおかげでお金に余裕が出てきた&暇だった。ということで!w
フェロモン香水クエ
うり坊のクエねw
やってみました

どうしたケンタ君
っどうしたケンタ君(’ 何語w
フェロモン香水クエその2
はいどうもw
隠しポータル
隠しポータルがあって
野生いのししの領域へと
野生いのししの領域へとw
このイノシシに攻撃しても。。。
いたいた! チネーーーーーーー(ぇ 攻撃あたりませんw
フェロモン香水をつかうと・
そしてまぁさっき貰ったフェロモン香水をつかうとぉ~… 消えた@w@;
ww
確かCATCHってエフェクトが出てきたようなw
うり坊ゲット
そしてうり坊ゲット^^

うり坊に搭乗
早速うり坊に乗ってみるw
キラーンw エフェクトもなかなかw
うり坊で下おすと
下押すとこうなるねw 萌え(´д`;
うり坊のうしろ姿
なんかwしがみついてる?ww
野生うり坊
野生のうり坊
こんにちは(’
と こんにちは(ぇ

スキル硬直解除
実は最大の魅力 「スキル硬直解除」ができちゃうんですw
ロープにつかまったままジェネシスができたり^^(なんか画像が汚くなっていますが気にせず;)
硬直なしでHS
HSも硬直なしで出来ちゃったり^^

ただしこの技タイミングが絶妙@@;



ということでうり坊ゲット日記でした~w

ノチ
SSをベタベタ
手抜きでごめんなさい;(ォィ
NTT光回線障害
こんなことがありました・・・w
おかげで朝まで接続できず^^;;

姐御にジェネ140
毎度おなじみ大好きなスキル「ジェネシス」
姐御にバハムート140
バハムートエフェクトがカッコイイカモw
姐御撃破で経験値が白
エンジェルレイのおかげで戦闘員になれるんで経験値が白くw
ビシャス倒した瞬間
ボーン(’
ビシャス倒した瞬間その2
なんか立体的w
いちごLOVE
いちごっちはいちごが大好きなようです・3
いちごっち&バラc
バラc参戦w(ぇ
ゅぅ姫VSワイド(ぇ
傘が地面に@@
ゆいcと
夕依cとやっちゃいました><
ゆいcとヘネで(何
ヘネで何かを(’
10回目のジャクム
10回目!今度からはジェネシス20狙いで^^
ジャクムからアイテムドロップする瞬間
無事撃破! 兜でてます!w しかしスゴイ数のドロップ@@
何気にエンジェルレイがw
そして端っこにひっそりと・・・w


ということで思いっきり手抜きな更新でした^^^^^(コラ
念願のエンジェルレイ習得!
140ジャクム
140になってすぐジャクム!
ジャクム9回目1
ボコボコw しっかし凄まじいダメージだな('
ジャクム9回目本体カイシ
本体戦開始w

終了!SS撮り忘れ;;

エンジェルレイスキルブックGET
そしてそして!!
ついに!ついにっ!w
やっと出たんだょ;
9回目^^;;;;;;;;

エンジェルレイ習得
ダブルクリックw(100%なので失敗しません^^
スキルブックが光を
きたぉきたぉ!!!
マジ感動!ww
レベ1
とりあえず1振ってとw
エンジェルレイ撃ち1

2

3

4

5

6
動画アップロードできないのかな~とか思いつつコマ送り風にSS撮影w
キラキラしててかっこいいです><
早速試し撃ちwエンジェルレイためし撃ちin提灯

つえええええええええええええ(゚∀゚
っこれは姐御で戦闘員になれる!ww

ということで またあとで!(中途半端
 
140!
140祝い
140になっていろいろな人が祝ってくれました!
感謝かんしゃ^-^

いちごっちが140祝い
いちごっちはこんなことまで@@
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ><

140ステ
ステータス相変わらず微妙(’


ほかにも乗せたいSS、書きたい記事たくさんあるのですが…
またあとで^^
SSたくさん
ジャクム
ジャクム8回目w
通常攻撃1

通常攻撃1
何がしたいんだかw 通常攻撃

ペットのログが(’
一番下からココまでペットのログ@@
変な内緒が(’
狩り場1にいたら…だれww
ホリアロ
ナントナクホリアロ
じぇねs
レベル140にするぞ~ってことで姫でカリカリ
140

そして140!
なぜD子かって?

それはね…
姫で99.98%まであげてからデンデンで140にしようと思ったんだけど
なかなか上がらないのでD子で99,99までやろうとおもったら…w
………
D子で上がっちゃったwww
で140です^^;
昔ここで123にしたっけw
突発ビシャス&ジャクム
それは夜中1時の出来事
夕依cがビシャス行くのでワイドcも来る?と誘われたので行っちゃいましたw
1回目
なんなくクリア
ビシャスMCで撃破
↑何気にMCで撃破w
突発ビシャ

相変わらずドロびも~w
2回目
夕依cが死んでしまったのでリザレクをしにいくと…
リザレクをした次の瞬間…
またもやスキル解除&ビシャス接触のコンボ攻撃(´□`;)
と同時にDKsもHBをかける時に接触で死亡…
その後次々とPT死亡(・_・;)
結局ビシャスのHP残りわずかで
夕依cソロに('
ジェネシスを使い残りのHPを少しずつ削ってゆくw

数分後何とか撃破!

がしかし
ファントムプラントの方で ヒールが間に合わず死んでしまいました;;
SSが無いのが残念ですが;



ジャクムの方はビシャス終了後に姉御へ行き
姉御が終わった時にワイドsこれからジャクム行く?
と、言われ少々ビビり(ぇ ぇw

3時ころでしたからね@@ 寝ようかと思っていたところですがエンジェルレイ習得のため…と思うと行きたくなったので参加する事にw
しかしまたもやエンジェルレイの抽選に外れてしまいました…(なんて運のない子…(’
でも抽選に当たったのが夕依cなのでいいかw

とか思いつつジャクムスタートw
突発ジャクム

狩り狩り… 45分?ほどで撃破!

レイ出ました!w 夕依cレイオメ・3・  
(チッw 正直悔し過ぎ……………ジャクム7回目なのに!!wwww ちょっとイラっとしたけど許して!(ぁ

兜も出たようですがSS撮り忘れ^^;

あまりに眠い&7時発の電車に乗らないと…なのでその後速攻寝ましたw 学校からの更新

おまけ↓
ヤバイsがw
そんなにエロイですか?@@;
・・・続きを読む
139
139レベルなりましたw
139
姫でカリカリでレベルUPw
139s
めんどくさいのでヒーローアリの状態のみで(ぁ


短いですが早速おまけ↓

癒し系
寂しいときこの子の元にいくといやしてくれるんです!

いちごっち
去年の8月からの知り合いですヾ( ´ー`)


MC
デンデンにMCをしたときの最大ダメージw
タブンこのくらいですw

鞭対決(ぇ
鞭でたたきあい(ぇ
エンジェルレイ習得ならず…
<最近、ジャクム頑張ってるんですよ
エンジェルレイ習得のためw

昨日も朝からジャクム行ったんですが
途中で他PTで死者が出たので蘇生のために一旦PT解散、そしたら焦ってしまって
かなぜだからわからないけども自分までも死亡…
仕方なく他PTのビショップsから蘇生を受けました(__;)
その後数分で撃破!
エンジェルレイ出ましたよw
まぁ抽選から外れていたのでエンジェルレイ習得ならず…泣

(ここでちょっと愚痴を…(ぁ
抽選にあたった人がね120ビショップ…
しかもめったにINしない人…
悔しい…悔しい…悔しい…くやs…
ジャクム、これで6回目。
抽選に当たったのが2回かな
当たった時に限ってレイでず…w
笑えてくるゎw
(いじめ?ってぐらい…
ジャクム1回目でゲットなんて人も(´□`;)
そして友達のビショップがどんどん習得してゆく…
姉御行きまくるビショップにこそかなり必要でゎないかw
…悔しい(>_<、)
愚痴はこの辺にしといてとw

さて、その後マスタリーブック(ジェネシス20)。ジェネシス20
が出たので少しでも悔しさ紛らわ
すため落札!内緒一発オークションだったので20Mいくと思い21Mにして内緒w
すると予想通り20Mでていましたw

ある人:1Mまけたww
F6
ワイドスカイ:やったw
とまぁこんな感じw
予感的中ですね♪

ジェネシス20
(70%の確率でレベルを20まで上げれるようになるやつw)
ある人:ワイドsファイツ!

マスタリーブックダブルクリック!

F5

ジェネシス20失敗

ワイドスカイ:70%にも運のない男ですが何か…
周りにいた人々:どまい;;
はい、見事失敗しましたorz

さらにやる気を失う…

なので放置開始(ぁ

目が覚めたら8時

8時から経験値4倍!

今日1レベル上げる予定だったのですが
寝てたので(__;)

叫んで見ました
『138ビショップをどこかにいれてくれませんか~』

内緒多少来ました。
その中のワイバーン狩り がバハムートのレベル上げクエもありなかなか良さそう
だったのでいこうとしたら友から
骨龍こない?
とw経験値効率の良いこっちに行くことに決めましたw
そして45分ほど狩り狩り経験値20%?ほど稼いだところで4倍タイム終了。
その後投げ2人がジャクムのためいなくなりDKと2人で30分ほど狩りして終了。
結局レベル上がらなかったけどまぁいいかw

それからやることが無くなったので
夕依cとテポ丼と雑談開始w
ゆい


雑談時間およそ3時間(ぇ
雑談中姉御へ行き経験値150Kゲット(少な(’
解放だったのでw
姉御が終わったら今度は突発ビシャス!w
1回目撃破
ドロ特になし
突発ビシャス1回目

2回目
スキル解除&気絶&接触でまさかの死亡…
突発ビシャス2回目

ビショップ2人いたのですが
うちが死んだ後数分で次々と死亡…;;
最終的にHPが半分ほど残ったままDKsソロに;;;
さすがに無理があったので
終了

その後も雑談2時間くらい?w
みんなして夕依cをいじくりました^^(ぇ
普段萌え萌えな夕依cがなぜかエロくなって…(おっと、続きは内緒w
夕依


なんだかんだ4時過ぎまで話し合ってました
みんな眠くなったようで(ρ_-)o解散!


そんな1日でした~(・ω・)/


久しぶりに携帯からの更新しかも長文w
相変わらず文章能力が低いのはあしからず;





きょーもSSたくさんw
骨ジェネ狩り
今日は経験値4倍タイムに骨をジェネシスで狩ろうってことでカリカリw
138レベル
おかげさまで138レベル^^
138レベステータス
メイプルヒーローなしとありで お金あんまりないんで補正低いです><;
なしの方がHP多いのは犬鼻HP+30のをつけたから。
経験値何気に違うのはブログ書くときにSS撮り忘れに気づいたから(’


それじゃおまけSSUPw↓
頭に手裏剣が(ぇ
頭に手裏剣が(’そう見えません?w
弓使いに
ヘレナ:弓使いに転職したいのですか?
ワイドスカイ:はい、暴風の矢を撃ってみたいんです!
続きはご想像に任せます(ぇ

隣の彼女
こ、これは…明らかにエロほ(ry
透明アイテム
ぇ ナニコレ ドロップしたの見えるの?w
Pアイテム?
そうそうフクロウでエリクサー探してたんだけどこれ…Pアイテムのマークだよね?w
せっかくなんで検索ボタンポチっと
やっぱりなかった
やっぱりなかったゎw

________________________________________
ミスティ
ところでこのミスティいくらくらいなんでしょうか
相場どうり?W

さてと、おまけSSがやけに多かったのは気にせずw
ノチです^^
姉御LOVEだね~
姉御ジェネシスで撃破

スゴイ!経験値7.6Mw
4倍タイムに入ったのでジェネ連打しましたw
決してルートではありませんw
63.62%~74.52%へ

4倍タイムに姉御

そして次は氷魔1人でソロしてたんでスゴイ経験値がw
11Mとかw 桁違うし@@;
74.52%~90.98%へw

GPWにジェネシス


どうせならもう少し経験値を上げようとGPWへ
多少狩りましたw
94・83%へ

D子にジェネシス

その後狩り飽きたのでレベル上げの手伝いでD子にジェネシス…w
97.76%
結局レベルあがってない(’


最近ジェネシスの画像ばっかのせてるな~って事で

おまけ↓
有希cくぐるのよ!

有希cが面白い事をしていましたw

おまけその2↓
メガネcの椅子が…

えw
椅子がwww

とまぁ面白い日だったような気がします^ー^
提灯にジェネシス
提灯にジェネシス136レベ


また変なことやってますw

46kとか出ててびっくりw

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

6月15日1000HIT達成、7月16日2000、8月7日3000、9月10日4000、10月4日5000ありがとうございます!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


↑ぽちっとw

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ワイドスカイ

Author:ワイドスカイ
オンラインゲーム『メイプルストーリー』での出来事(・ω・)/
桜サーバーのビショップです!
不定期更新なのであまり期待しない方がwリンクフリーです^^


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
