Entries

装備を公開
姫菜妥cに見せてもらったんでこっちも装備公開しま~すw
とりあえず値段書いておくかなw

まずは魔力装備
セラフィス
18M
苺イヤリング
はなのすけ様の名前が入ってますがw120M相当のものを45Mで(’
犬鼻
2Mくらいだったかな?wUG少し残ってたんで60%貼って完成な品w
スターライト
60M 前までINT22LUK3アナカムンでした…w
紫マント
21M
日の丸扇子
18.2M ぁ 僕は珍しい扇子魔ですww なんでって? ん~なんでだろ?www
ミスティック
15M
マヌット
唯一の自作品(' ただ70%が4枚ついただけという…強化品ぼしゅ~;w;
アンクルブーツ
いくらだったかなぁ…INT4のものが欲しかったので探した記憶がw
MHなしステータス
ということでこんな感じですw
INT補正が100以上ある人結構いるんですけどねぇ;
メルがありませんorz
MHありステータス
メイプルヒーローありだとこんなかんじw

------------------------------------------------
次は移動装備
ピエロ帽
標準+1の物が露店で安く売ってたので買った物w何か3回失敗してますが移動強化なので(・ε・)キニシナイ!!
タオル
ある意味凄い強化品wタオルに防御30%6連??W
友が捨て書として使ったらしいんですがくっついちゃったというw
譲ってもらいました^^
イカマン飛
これまた露店で安く売ってた物w
アイゼン
ん~と…3Mくらいだったかなw
パーノチューブ
標準+2の良品w姫からドロップだったよ~なちがうよ~なw
移動装備ステータス
それに移動丸薬をつかってこの数値w
出来ればペットの装備に強化したいところです;

--------------------------------------------
そしてHP装備 あんまりいいものがありません;w;
ピグバンド
なんと10Mで買えちゃった物w
救命浮き輪
標準+3w
軍手紫
4Mくらいだったので購入w
エスター
えwwって感じなエスターw ゴミだからって貰ったやつ…
ホンスタ
INT極魔育ててた頃に30Mくらいで買った物w今じゃかなり安いかと;
これはHPも欲しいしなおかつ魔力も欲しいって時とかにつかってますww
HP装備ステータス
ということで微妙なHP補正でしたw


これにて装備公開をおわります(*´∀`σ)σァヒャヒャ

なお強化品随時募集中です!(・∀・)ニヤニヤ



って事でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


追記7/2
LUK14エスター
盾が変わりましたw 友から33Mで購入

追記8/11
INT11魔5紫マント
優しい友からのもらい物^^

INT2他1シュピゲルマンのネックレス
モンスターカーニバルで(σ・∀・)σゲッツ!!したものw

INT7オウルアイ
露店で35Mで売っていたもの^^

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

6月15日1000HIT達成、7月16日2000、8月7日3000、9月10日4000、10月4日5000ありがとうございます!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


↑ぽちっとw

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ワイドスカイ

Author:ワイドスカイ
オンラインゲーム『メイプルストーリー』での出来事(・ω・)/
桜サーバーのビショップです!
不定期更新なのであまり期待しない方がwリンクフリーです^^


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
