Entries

お? 
カウンターがもう少しで6666ですね!

更新がおろそかになっているのにもかかわらず見てくれてる人がいる事に感謝_(._.)_


メイポは… 期待しないで^^
友がいじってたり・・・自分が暇なんで見に来たり・・・@@;


さて、続きは修学旅行の事です 修学旅行の時に暇だったんで書いたやつなんでテキトウなメモみたいになってますww
そーだよ文章力ないんだよ…(ぁ
・・・続きを読む
雪だ~
初雪11月20日

ってことで撮影w
少年H
演劇鑑賞があった
見たものは少年H

 妹尾肇(せのおはじめ)は、海や山で囲まれた神戸の町で毎日忙しく遊びまわっている。胸に大きく“H”と編み込んだセーターを着ていたので、友達から“H”と呼ばれている。
 洋服仕立て職人の父と、熱心なキリスト教徒の母という、ちょっと変った家庭に育ったHは、自由奔放で好奇心と正義感が人一倍旺盛。持ち前の好奇心で、いろいろな事件をおこしていく。
 時代と共に、周囲でさまざまな出来事が起こっていく。いつもHにレコードを聞かせてくれたうどん屋のお兄ちゃんが特高に捕まったり、オトコ姉ちゃんが兵役から逃げて首を吊ってしまったり。世の中は一気に戦争色が強くなっていく。そして神戸も大空襲を受け、焼け野原となる。矛盾だらけの世聞に、「この戦争はヘンや」とHは怒りはじめる…


H… 彼は肇(はじめ)君である 怪しい意味ではないw
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

少年H
↑何気に盗撮(ぇ
白とびしちゃってて失敗写真かも;


感想は…昭和時代とても苦しい生活だったんだな~と…。
 
あと後ろでペラペラしゃべってる人がいてうるさかった。シリトリとかしてたしwアホかw

A君:あーひまじゃね?
B君:暇…
A君:んじゃシリトリすっぺw
B君:おk カラス
A君:カメ 

・・・・・・・
うざかった…w
ぱそ~
今日の話題はPCに詳しい人じゃないと見ても意味不明です。きっとw


今日ね仙台に行ってきたんですw

そこでヨドバシカメラにいってきて気づいたこと。

 『パソコンは1年たつとだいぶ進化する』w

うちのPCは約1年前にSONYのオーダーメイドで買ったのですが

もうNEWタイプのが出ちゃってるw

自分のPC(ノート)性能はというと
・CPUはコアデュオの1.83GHz
・メモリは512×2のデュアル転送
・ビデオメモリは128M
・HDDは控えめで80G ←あとで増設すれば良いか~って考えw
これでも約24万だったんですね…orz

最近のはまず
・CPUがコアデュオ2ってのが出ちゃってるしw
(デスクトップPCにも使われてきてますね~1年ちょっと前まで高性能だったペンティアムシリーズが消えてきた… 低スペック低コストセレロンシリーズはいまだ健在w
・メモリも標準で1Gってのが増えてるw
・HDDも100↑が当たり前。
・そしてビスタ標準搭載。
・衝撃や加圧に強いってのも増えてる気がしますね~(ノートね
・なんといっても価格が安くなってきている。

いまどき20万あったらカナリいいの買えますよw


(´Д`)ハァ…

パソコンは2年たったら買い替えなんて聞いたことがありますが
まさにその通りだな~と改めて実感した1日でしたw


まぁバイトもしてないので買うお金ありませんがw



ということで「ど~でもいいですよ~」な話題でしたw


(´∀`*)ノシ バイバイ
これは愉快w


先ほど久しぶりにYOUTUBEみてみましたw
そこで見つけたものw


実は自転車好きでね
6万くらいのMTB買って毎日遊んでた時代が…w
町一番の?(ぇ 自転車乗りでしたねw

でもね
ある日あごの骨を折る重傷を負いましてね^^;
それ以来あんまり乗らなくなったな~・・・

さすがにあんなことはできませんがウイリー・両輪ドリフト・ジャックナイフターン・スタンディングスティル・バニーホップとかならできましたよ(・∀・)ニヤニヤ  *名前間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ

一番の得意技がバニーホップ(両輪同時にあげてジャンプする技ねw)で道路の脇などにある縁石を飛び越えるのでした
1リットル牛乳パックを縦に並べた位なら飛び越えれましたよw

この動画見てたらまた乗ってみたくなってさw
今度乗ってみたいと思いますw
なまってそうだな~;;



短いですがなんとなく書いてみましたってことでノシw
空の偉大さを感じる今日この頃。
田んぼと空
コンビニに行った帰り道で撮ったスナップショットですw
田舎でしょ~w
ぜひ拡大して見ることをお勧めします^^

sora
亀裂が入っているかのようなw
目
台風の目ならぬ空の目(ぇ
すかいぶる~
きれいなスカイブルーですっ!
umi
夕日撮るのも結構好きですね~
umi
沈む寸前w
umi
海中心に撮ったバージョンw
umi
こんなのもありますよ~
あんまりキレイだったんで、紫フィルターかけて撮ってみたらより一層キレイに(●-∀-●)ニャリ☆
神社
これは橋の向こうに神社があるんですね
携帯で撮ったのでどうもキレイではないですが;

にゃんこw
にゃんこw そこ暖かいのかな?w
猫を撮る時は猫の目線(猫と同じ高さと言った方がいいのかなw)で撮ってみましょうw
結構いい写真がとれますよ~b



海岸
これは岩手に遊びに行ったときですね
ヒトデ
そこでなんとヒトデ発見!∑(゜∀゜;)
興味津々な僕^^;
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
突っついてみたら… 想像とは違った…
想像ではね、柔らかいと思ってたんですよw
が…硬いwww
なんというか、ざらざらしてましたw

そこで。
触手がw
ひっくり返してみましたwwwww
(;´∀`)…うわぁ… ( ´Д`)キモッ
触手がウネウネしてました><
ということで写真撮って海へ 。⌒ ヽ(´ー` )ポイ
(っ∀`)ノ゛ババァィ♪

鮫の歯
帰り道で寄った店にこんなものがw
すごいですね 鮫の歯w
鮫の歯拡大
獲物が逃げないように何重にもなってます@@;
こんなのに食われたらひとたまりもありませんね><;

ところで鮫の歯ってどんどん生えてくるんだそうでw 人間もそうだといいのにねw('`


さて、話題が切れてきましたw
ということでまたいつか!

サョナラコーラス♪((((ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノ))))ババーィ♪
うぉw
すごい勢いで伸びてますwww
コスモス4日目
4日目ですよ~
(・∀・)ニヤニヤ

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

6月15日1000HIT達成、7月16日2000、8月7日3000、9月10日4000、10月4日5000ありがとうございます!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


↑ぽちっとw

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ワイドスカイ

Author:ワイドスカイ
オンラインゲーム『メイプルストーリー』での出来事(・ω・)/
桜サーバーのビショップです!
不定期更新なのであまり期待しない方がwリンクフリーです^^


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
