Latest Entries

WideSky
200711291551
たまにはお空を見上げましょ~
動画


ユーチューブってすごい編集技術のある動画たくさんありますねw
はつねみく

初音ミクファン向けブログパーツめっけw

http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php
ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー
海賊関係

銃使い楽しそうな気がw


ニコニコにもこんなのありました。
さすがニコニコは痛いコメント激しいですね
それだけ低レベルだということでしょうか
海賊
海賊気になってる人も多いんじゃないかな

あけましておめでとうございます。
あっという間に1年が過ぎ。

メイポ暦も早1年6ヶ月になりました。

去年を振り返ってみるといろいろありましたね。


チート武器騒動

パス抜き騒動

メル増殖騒動

チートでホンテ撃破




どんどん環境が悪化してないですか?

このサイト見てください

メイプルストーリー 覚えていますか?

目を離さずしっかり集中してみてください。

泣けてくるはずです…

古きよき時代にもどりたいです。。。



では、短いですが今年もよろしくお願いします^^

Appendix

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

6月15日1000HIT達成、7月16日2000、8月7日3000、9月10日4000、10月4日5000ありがとうございます!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


↑ぽちっとw

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ワイドスカイ

Author:ワイドスカイ
オンラインゲーム『メイプルストーリー』での出来事(・ω・)/
桜サーバーのビショップです!
不定期更新なのであまり期待しない方がwリンクフリーです^^


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
